· 

川口ファーマーズマーケット出店決定!

皆さん、こんにちは!醸造長のごとうです!

10月10日(土)、11日(日)に大泉工場にて川口ファーマーズマーケットに出店決定しました🎊🎊

今期、醸造長として初のイベントになります😁

コロナ対策もしっかりして、取り組んでいきます!
ドキドキが止まらないですね😊是非、お時間ある方1杯だけでも飲みに遊びに来てください🍺

・開催日時
10月10日(土)10:00~16:00
10月11日(日) 10:00~16:00

環境保護を考えて、リユースカップの販売やエコバッグは持参など色々と取り組んでいるみたいです!
ご興味ある方、ビールではなくてもファーマーズマーケットにお越しください!

・場所
川口市領家5-4-1 大泉工場
駐車場はあるみたいですが、飲まれる方は川口元郷駅から徒歩やバスもあるみたいです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クリスビアントロ (水曜日, 09 12月 2020 14:54)

    初めまして、本場インドネシア料理を キッチンカーで 活動しています
    クリスです

    友達から、話しを聞いて、ネットで イベントの風景を拝見 致しました

    とても、ナチュラルで こだわりのある人達が 集まっている感じがし、
    是非 出店してみたいと思いました

    アドレス terumakasih-ya@i.SoftBank.jp
    です

    御連絡 頂けましたら 光栄です
    御忙しいと思いますが、すみません
    御手隙の時にでも、御連絡下さいね