グラスの中にあるものな〜んだ?

皆さん、こんにちは!醸造長のごとうです!
グラスの中に緑の塊がありますが、なんだと思いますか?なかなかこの状態で見る機会がないと思います😁
醸造長ブログの中でヒントがあります。探してみてください🔍ここでも1つヒントですがビールの苦味はこの緑の塊です!
コメントお待ちしておりまーす!答えは次回投稿します!
皆さん、くれぐれも気温が下がったとはいえ、油断しないように💪体調管理していきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三ツ石將嗣 (土曜日, 29 8月 2020 14:43)

    ホップでしょう!(笑)

  • #2

    醸造長 ごとう (日曜日, 30 8月 2020 13:20)

    三ツ石さん
    コメントありがとうございます�

    正解です!
    苦味、香りの素となるホップです。
    正解の景品は無いですが、今後ともコメントお願いします�